折り紙界の新星

ターバン野口がやってきました(^^)。といっても、もちろん野口英世先生が自宅に訪ねてきたわけではありません。

ネット通販で注文していた、「お守り・脳トレに。お札で折り紙。公式、ターバン野口の作り方(折り方)」という本が届いたのです。

首を長〜くして待ってましたよ〜。

《ターバン野口の本との、感動のご対面》
ターバン野口の本

ターバン野口の折り方・作り方の説明がとても丁寧に画像で紹介されています。youtube動画も分かりやすかったのですが、やはり静止画の方が断然分かりやすいですね。

《ターバン野口とゆかいな仲間たち(13人)の折り方がとても分かりやすいです》
ターバン野口の本

さっそく、野口英世先生とその他の仲間たちを全員作りたいと思います。

千円札にこれほど注目したことはかつてありませんでした。もちろん一万円札福沢諭吉殿や五千円札樋口一葉さんも忘れてはいけません。

「ターバン野口本」の素晴らしいところは、それぞれのキャラクターの「効き目」と「効果解説」が詳細に出ていることです。”金運”だったり”恋愛運”だったりとか。

これによって、様々なシチュエーションに対応したターバン野口を有効に使い分けることが出来るのです。

21世紀最大の発明品「ターバン野口」。

さあ、ご一緒にターバン野口の世界をきわめましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3711602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック